Angelic rain

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というにはちょっと遅くなってしまいましたが

最近はToLOVEる絵ばっかり描いてました。矢吹先生の絵は本当に可愛い!

まずはサンタモモ様。結局うちには来ませんでしたね、残念です。
寒空の下でまっすぐなモモ様の瞳がいいなあっていうイメージで描きました。

メリークリスマス



続いてはお揃いのたい焼きキーホルダー回です。
いやーヤミカンって、本当にいいものですね。
なんとか雰囲気をほんわかさせようと頑張ったのですが、うーんどうだったんでしょうねこれ。
うまく伝わっているといいのですが。これからも研究せねば。

仲良し



3枚目はらくがきです。思いの外よく描けたかなーと思ったので塗ってみました。
線画が太いのはそのためですね。
メインヒロインのお二人です。この二人をメインにストーリーを作ったのは大成功だと思います。

ヤミモモ



最後はアニメ始まるぞーって感じのイメージで一番最初に描いたモモ様。
そんなアニメも次で最終回みたいですね。残念。
アニメ2期3期と出来るくらい矢吹先生の漫画が長く続きますように。

モモ様



そして今は年賀絵をどうしようかなーと悩み中です。
はがないの肉に着物着せたいなーと。1月からアニメ2期も始まりますしね。
ということで次の更新は新年です。

それではこの記事をご覧の数少ない皆様、良いお年を!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aoieokiba.blog.fc2.com/tb.php/6-7afe815d

