Angelic rain

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suzuya


えーっと

まだコミケ全体終わってないのにお疲れ様絵とか

pixivにあげていいものかどうかと

少し悩んでしまったのでブログを更新することにした

提督がこちらです(っ´ω`c)

C85当スペースへお越しくださった皆様ありがとうございました。

本を手にとって頂けて嬉しかったです。

おかげさまで午前中には完売いたしました。ありがとうございました。



そういえば忘れてました!私にとって初めてのコミケでした!!

やっぱりコミケは人が多かったですね(小並感

帰りに企業ブースを見て帰ろうと思ったのですが、

西ホールについてから企業ブースの場所がわからず

なんとなくそっちと思われる方向に進む人の波についていくと

外に出されてコスプレ広場と献血所の周りを大きく1周させられた先で

やっと見えた企業ブースに並ぶ長蛇の列を見て並ぶのを諦めたのはいいものの

そこから元のビッグサイト入り口に戻るまでがまた行列で

もう2度と軽い気持ちで西ホールに行こうなんて思わないぞと固く誓いました。

やはり戦場です。1回体験してみないとわからないものです。



そしてそして、最後になりましたが今年1年ありがとうございました。

個人的には反省の多い1年でした。

それでも、サークル活動を開始できたのは

ひとつの進歩かなと思っています。

来年はいっぱいいっぱい頑張りたいです。


それでは、皆様良いお年を。


スポンサーサイト
久方ぶりの更新となってしまいました。

C85受かってました!ISでフルカラーイラスト本作りました。








スペースは1日目東ムー48b、価格は500円です。

お近くにお越しの際には、ぜひともお立ち寄り下さいませ。


既刊の黒猫本ももしかしたら持っていくかなあ。

こちらは片手で数えるくらいしかたぶん残ってないですが。


スケジュールが余裕過ぎたのか、あまりにも早い脱稿となりました。

これからは溜まってるアニメを消化しつつ

落書きなどたくさんしようと計画中です。


そういえばすっかり忘れてましたが何気に初めてのコミケです。

ちょっとおっかなびっくりですね。

戦場からちゃんと生きて帰りたいと思います!


それでは、当日たくさんの方にお会いできることを願って。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。