Angelic rain

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suzuya


えーっと

まだコミケ全体終わってないのにお疲れ様絵とか

pixivにあげていいものかどうかと

少し悩んでしまったのでブログを更新することにした

提督がこちらです(っ´ω`c)

C85当スペースへお越しくださった皆様ありがとうございました。

本を手にとって頂けて嬉しかったです。

おかげさまで午前中には完売いたしました。ありがとうございました。



そういえば忘れてました!私にとって初めてのコミケでした!!

やっぱりコミケは人が多かったですね(小並感

帰りに企業ブースを見て帰ろうと思ったのですが、

西ホールについてから企業ブースの場所がわからず

なんとなくそっちと思われる方向に進む人の波についていくと

外に出されてコスプレ広場と献血所の周りを大きく1周させられた先で

やっと見えた企業ブースに並ぶ長蛇の列を見て並ぶのを諦めたのはいいものの

そこから元のビッグサイト入り口に戻るまでがまた行列で

もう2度と軽い気持ちで西ホールに行こうなんて思わないぞと固く誓いました。

やはり戦場です。1回体験してみないとわからないものです。



そしてそして、最後になりましたが今年1年ありがとうございました。

個人的には反省の多い1年でした。

それでも、サークル活動を開始できたのは

ひとつの進歩かなと思っています。

来年はいっぱいいっぱい頑張りたいです。


それでは、皆様良いお年を。


久方ぶりの更新となってしまいました。

C85受かってました!ISでフルカラーイラスト本作りました。








スペースは1日目東ムー48b、価格は500円です。

お近くにお越しの際には、ぜひともお立ち寄り下さいませ。


既刊の黒猫本ももしかしたら持っていくかなあ。

こちらは片手で数えるくらいしかたぶん残ってないですが。


スケジュールが余裕過ぎたのか、あまりにも早い脱稿となりました。

これからは溜まってるアニメを消化しつつ

落書きなどたくさんしようと計画中です。


そういえばすっかり忘れてましたが何気に初めてのコミケです。

ちょっとおっかなびっくりですね。

戦場からちゃんと生きて帰りたいと思います!


それでは、当日たくさんの方にお会いできることを願って。

コミック1お疲れ様でした!

ってもう夏コミも終わってるこんな時期ですみません。。。

初めての本制作でしたが、なんとか無事に終えることが出来て良かったです。

来て下さった方々、本当にありがとうございました!

そしてコミック1のペーパーで予告した、ラブライブで1番好きな子ですが、

西木野真姫ちゃんでした!



これまた遅くなってしまた・・・。



さてさて、冬コミの申し込みしました。

秋アニメのISか、今話題沸騰の艦これで悩んだのですが・・・





結局シャルの方にしました。

頒布物は、シャルをメインに2013年CV花澤香菜キャラクターイラスト本にでもしようかなと。

艦これも捨てがたかったですけど、やっぱりこっちの方が自分らしいかなあと。



はなざーさんといえば、

俺妹終わってしまいましたね。悲しいです。

黒猫は僕が幸せにします。

神のみ3期、栞がやけに可愛い気がします。

もっかんは相変わらず最高でした。

ということで、今回の更新はこんなところで。
お久しぶりの更新になってしまいました。

突然ですが、来る4月28日のCOMIC1☆7にサークル参加します。

サークル名「Angelic rain」 配置は「えー13b」です。



↑こちらがサークルカット。

サークル名とペンネームってなかなか「これだ・・・!」というものが

思いつかないんですよね。

どちらも(仮)という状態ですが、よろしくお願いします。

頒布物は俺の妹がこんなに可愛いわけがないから黒猫オンリーの

フルカラーイラスト本です。



価格は400円を予定しています。

なにぶん初めてのイベント参加なので、部数も小部数です。

右も左もわかりません。

頑張ります。

近くの島にお越しの際にはぜひ覗いていって下さい。


さてさて!!

ついについに!!

俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない2期!!!

始まりましたねー待ち焦がれていました。・゚・(ノД`)・゚・。

2期猫も相変わらずの可愛さで、ニヤニヤしっぱなしです(*´ω`*)

2話はあやせ回で黒猫の出番がなかったのが悲しかったですが、

それでも神回でしたねー中の人つながりネタで笑ってしまいました。

はやみん最高です(*´ω`*)

しかしやはり黒猫こそ至高なのでもっと出番キテクレー!

楽しみにしています(*´ω`*)


そんな僕の嫁であるところの黒猫さんですが、

明日が誕生日なんですねー明日ってもう2時間後ですけど。

めでたい!!(*´ω`*)

でも残念ながらやっと先ほどコミ1の原稿を入稿し終わったばかりなので

誕生日絵が間に合わないんだぜ・・・。

なので一足先にここで



黒にゃんお誕生日おめでとう!!!(*´ω`*)







年賀絵だけで更新するのもどうかなーと思っていたらもう10日経ってました。

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

さて年賀絵ですが、星奈の金髪に着物を着せたいなーと思い

お淑やかな金髪京美人にしてみました!

こういう星奈も見たい!

見た目だけは最高なんだから!!(←ひどい

ただちょっと背景が年賀っぽくないかなーと、来年への教訓にしたいと思います。

302123.jpg



そしてそしてこれは大晦日に放送された猫物語黒よりブラック羽川さんです。

化物語では羽川さんが一番好きですねー

つばさキャットOPで走ってるところと、最終話?で泣き叫んでるところが好きです。

しかし猫物語黒は化と偽の設定無視したメタ的な演出が多い気がしますが、

これはいいんですかね、次の話しへの伏線になってたりするのかにゃあ?

051604.jpg



続いて黒髪ロング女子高生です。

冬のJK絵とりあえず1枚目。

直球で雪と黒髪の組み合わせにしてみました。

冬は何枚女子高生描けるかなー

081649.jpg



最後はちょっと落書きですね。

落書きはいっぱいするんですが見せられるようなものがあまりなくて・・・。

(あれ、このサイトってらくがき置き場だったんじゃ・・・)

が、がんばろう落書きのクオリティ上げていこう・・・。

080053.jpg



さて、冬アニメ始まりましたね!

ストパン好きとしてはビビッドレッドオペレーション期待大です!

そして既にはるか姉様と真涼とあんこちゃんと描きたいものが溜まって参りました・・・!!

どうしよう!描こう!!

じゃあいつ描くの 今でしょ!

ではまた!

